サクマ日記

少年の頃に思った、あれやこれや・・・。

巨大になったコッペパン。

 

 小学5年生から給食のコッペパンが、急激に大きくなって困った。

 

 

 こんにちは、佐久間裕司です。

 

 小学4年生までは、普通サイズのコッペパンだったのに、5年生にあがった途端、コッペパンが急激に大きくなりました。

 

 5年生になったから大きくなったのか、そもそも全学年で大きくなったのかは、憶えていませんが、本当に巨大になりました。

 

 牛乳1本では、流し込めない量でした。

 

 女子では、残す生徒が続出しました。

 

 いつもコッペパンが、余っていた気がします。

 

 未だになぜ大きくなったのか、思い出せません。

 

 

end・・・・

 しかもコッペパンって、食べ続けると飽きてきちゃうんですよね。

 

スポンサーリンク

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1243789447082578"
crossorigin="anonymous"></script>