サクマ日記

少年の頃に思った、あれやこれや・・・。

ツンツンが、最強!

 

  好きな人に背中をツンツンされると、キュンキュンする

 

 

 こんにちは、佐久間裕司です。

 

 

 小学校4年生の時、好きな女の子がいました。

 

 勉強ができ、しっかりしていて、よく笑顔でいる素敵な人でした。

 

 男は、一度惚れてしまうと、その子のしぐさが全て可愛く見えてしまいます。

 

 テスト中、両手で両耳を塞いで集中する姿が、凄く真剣さが伝わってきて、好きでした。

 

 何人かの男女で放課後、帰宅してからよく遊ぶようになって、自然としゃべるまでの友人関係になっていました。

 

 あれは、3学期の冬、何かの授業中でクラス全体が話し声で、にぎやかなときでした。

 

 僕の席の真後ろが、その好きな女の子の席でした。

 

 突然、背中を、ツンツンされました。

 

 なんだ?と思って振り返ると、長めのトレーナーから指をちょこんと出した、好きな女の子が、「ツンツン!」と言って、にっこり笑っていました。

 

 好きな女の子に、そんなしぐさで笑顔向けられたら、もう殺されますよね(笑)

 

 初めて女の子の、可愛さを知った瞬間でした。

 

 

end・・・・

 女の子の、「ツンツン」は、凄い攻撃力ですね。

 

スポンサーリンク

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1243789447082578"
crossorigin="anonymous"></script>