サクマ日記

少年の頃に思った、あれやこれや・・・。

野球観戦には、隙間時間が多い。

野球観戦に、傾きつつあります。

 

 

こんにちは、佐久間裕司です。

 

 

 

 今年は、サッカー観戦より野球観戦が、多くなりました。

 

 

 野球観戦は、回と回の間があるし、「あっ、今チャンスだ!」と盛り上がっていることが、わかります。

 

 

 サッカーは、ある意味、突然ゴールが生まれます(笑)

 

 

 なので、私は目が離せません。

 

 

 そんな時に限って、息子が「トイレ行きたい」「何か食べたい」と言ってくるので、困ってしまいます。

 

 

 野球は、その点、自由にできますね。

 

 

 もちろん見逃す場面もありますが、試合中、球場内を歩いているのも気持ちいいですね。

 

 

 毎年、阪神タイガースVSオリックスバッファローズ交流戦は、友人と観戦しようと思っています。

 

 

end・・・・

 一度、福岡ドーム千葉マリンスタジアムにも、行ってみたくなりました。